アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フィットネス MIYA ぶろぐ
ブログ紹介
こんにちは!
フィットネスインストラクターのMIYAです。
子どもの頃からモダンバレエ、ジャズダンスを習い踊ることが大好きです。
メガロスでRITMOS、メガダンス、バレトンソールシンセシス、Show style dance,ヒーリングアロマヨーガ、バランスリセットのレギュラーレッスンをさせていただいております。





zoom RSS

パーソナル&リリース

2017/08/07 11:36
春から毎月、パーソナル&リリースをこの方にお願いしてます。
身体がいい方向に変わる(╹◡╹)♡
プライベートでも仲良しのふ〜こちゃま✨
これからも毎月よろしくね(๑>◡<๑)
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もう8月ですね

2017/08/04 15:10
この夏は、暑くなるのが早かったり、大気不安定な感じで気がつけば8月にΣ੧(❛□❛✿)

7月末は、札幌に行ってきました。

たくさん食べて笑って、中学からの親友とランチもできました(╹◡╹)♡

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メガロス町田15周年イベント

2017/07/27 00:13
メガロス町田15周年イベント
お越しいただきました皆さまに心から感謝しております。
10年ほどお世話になっている店舗╰(*´︶`*)╯♡
最初は、Bスタジオから始まりました。
たくさんのか方がリトモスを楽しんでくださり、ゲストの皆さまと共に仲間が増えて、ひとりひとりのリトモスに熱い気持ちが広がりつつあります。
嬉しいです♬
昨年に引き続き、岩田香織ちゃんと一緒にイベントお願いしますということで二人のレッスンへのモチベーションも似ていて、また今年もジョイントできたことに感謝しております。皆さまありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また初心忘れず、楽しんでいただけるレッスンを志したいと思う気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バレトンプラッシュアップ研修に行ってきました。

2017/07/15 17:32
今日は、千葉までバレトンプラッシュアップ研修に行ってきました(*゚▽゚)ノ

いちばん前の真ん中がマスタートレーナーの安本有香さんです。

初めてお会いしましたがとても素敵な方でした(╹◡╹)♡

とても分かり易く、同じインストラクターの仲間とも共有できる学びの時間でした。

ご一緒できました皆様、ありがとうございました♬
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メガロス町田15周年イベント

2017/07/10 15:58
メガロス町田15周年ということでイベントのお知らせです♬

昨年と同様、かおりん♡こと岩田香織ちゃんとジョイントさせていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

かおりん♡のノリがいいところと、テンポが凄く合う感じがして〜(๑>◡<๑)

一緒にイベントできること感謝です♬

皆様、RM52がスタートして間もないですが、MIXイベントです。

どうぞよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
画像

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日、代行させていただきます。

2017/07/10 11:19
明日は、久しぶりの千葉で代行させていただきます。
メガロス本八幡
2017/07/11
13:20 〜 14:05 メガダンス45 根岸健一 ⇒ MIYA 

メガロス本八幡店に代行で行くのは、2回目です。
9年くらい前ですけど(^ ^)
迷わないように行けますように
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まさにやるっきゃない日でした(^_^;)

2017/07/09 19:08
日曜レッスンは、ヨーガ→リトモス→バレトン

3本続く日です。

更衣室に着き、ガラガラバックを開けると

(・・?)

ない( ̄▽ ̄;)

ウエアのトップス全て

ボトムスは、あります。リトモスとバレトンのだけ。

ヨーガウエアがなぁあああい(><)

慌ててフロントへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とうとうレンタルウエアを…

あ〜シューズは、やったことありましたがウエアは、初です。

トボトボ更衣室に行くと

キャストの佐村さんがいて、 Tシャツ忘れましたと話すと

あら、私のでよかったらとナイキのJAST DO IT のブラックで可愛いドットがついてる♡

もう素敵な佐村さんが更に素敵な女神様に見ました╰(*´︶`*)╯♡

感激〜♬

おかりします(o^^o)と

ヨーガ→リトモス→バレトン

3本ともこの女神様のTシャツでレッスンさせていただきました。

どんなに嬉しく有り難かったことでしょう♡

佐村さん、ありがとうございました(╹◡╹)


家にかけっぱなしで入れ忘れたウエアたちです。
↓ ↓ ↓
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七夕に

2017/07/09 01:16
七夕は、ふ〜こに会えました(๑・̑◡・̑๑)

いつも身体がコリコリな私を見て心配してくれて

私の大切なパーソナルトレーナーなんです(*^_^*)

4月から月に1度、身体リリース&トレーニングをお願いしてます(*⁰▿⁰*)

フィットネスインストラクターは、身体のケア、トレーニングも必要です。

ふ〜こに身体をみてもらうと今まで自分でわからなかったことなどみて身体を整えてもらえます。

確実に良い方向に…自分でもわかります。

このまま続けていきたいと思います。

ふ〜このパーソナルが終わった後は、美味しいカレー屋さんに行ってきました。

こう暑いとカレーで元気が出ますƪ(˘⌣˘)ʃ

色々話せて身体も心もお腹も満たされた最高の1日となりました╰(*´︶`*)╯♡

ふ〜こ♡ありがとうね〜♬
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リトモス52 曲リスト

2017/07/01 12:33
リトモス52 久しぶりに曲リストアップします。
今日からスタートです(^^♪

 01 Dance(Warm Up)    Perfect Strangers
 02 Latino  Vente Pa Aca
 03 Dance Move Your Body
 04 Jazz That Love
 05 Femme Style That's My Girl
 06 Reggaeton Chantaje
 07 Disco(Partnr Work)  Crying At The Discoteque
 08 Disco Funk(Recovery Track) Magic
 09 Latin Para Enamorarte
 10 Aero Dance Faith
 11 Reggaeton(Cool Down)  Hasta El Amanecer

Perfect Strangers



Venta Pa Aca



Move Your Body



That Love



That's My Girl



Chantaje



Clying At The Discoteque



Magic



Para Enamorarta



Faith



Hasta El Amanecar

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メガダンス39 曲リスト

2017/07/01 12:15
メガダンス39 新曲スタートしまいた。
今回のメガダンスは、RADICAL FESTA2017に参加し、まどかさんに久しぶりにお会いでき、素敵なマスタートレーナーたちを見ながら踊った忘れられないナンバーとなりました。
このワクワクなナンバーを皆様と踊るのが楽しみです(^^)♪
曲リストひさびさのアップです。

トラック/リズム 曲名
01 W-UP POP DANCE SIDE TO SIDE
02  LATIN POP CHANTAJE
03 POP DANCE BLOW YOUR MIND
04 HIPHOP AINT MY FAULT
05 “FLY DANCE”ROCK PROUD MARY
06 REGGAETON SHAKY SHAKY
07  POPDANCE AINT GIVING UP
08 LATIN POP VENTE PA ACA
09 SALSA SORRY
10  “FLY DANCE”ELECTRO DANCE PERFECT STRANGERS
11 “COOL DOWN”ELECTRO DANCE CLOSER

SIDE TO SIDE



CHANTAJE



BLOW YOUR MIND



AINT MY FAULT



PROUD MARY



SHAKY SHAKY



AINT GIVING UP



VENTE PA ACA



SORRY



PERFECT STRANGERS



CLOSER












記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラディカルフェスタ2017に行ってきました&#9836;

2017/07/01 12:08
ラディカルフェスタ2017〜☆
メガダンス39
アルゼンチンから伊藤まどかMTが来てくださり、久しぶりお会いできました╰(*´︶`*)╯♡
大好きなMTたちがパッション溢れるダンスを披露♡
私たちOTも熱いハート♡で踊りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
この素敵な空間に感謝です。
各地から集まったメガダンスOT&ダンス大好きな仲間も最高です♡
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よく寝るココ

2017/06/23 23:06
ココは、よく寝ます。
起きている時は、こんな感じかな(╹◡╹)♡
でもなかなかおもちゃに飛びつかない慎重派です( ・∇・)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メガダンス39アップデート

2017/06/17 00:05
今日は、メガダンスアップデートでした。
フロントにチェックインしたその時、振り向いたら〜なんと〜木田ちゃんが⤴
ん?
ここは、札幌?
いえいえ😀戸塚です。
嬉しすぎるぅ〜♬
びっくりです😍
メガダンスの認定コースを札幌でご一緒させていただいた木田ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりだね〜♬
更衣室もスタジオのアップデートも近くで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
短い時間だけどおしゃべりできた♬
こうやってまた出会えたことに感謝ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
またお会いしましょう♬
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご心配をお掛けしました。

2017/06/13 15:21
先週は、お誕生日のお祝いをしていただきまして、ありがとうございました。

皆さんの温かいお気持ちに感謝おります

そんな幸せな気分で浮かれていた?のか?

オフの日に床で足を滑らせ転んで段差に腰を強打

オーマイゴット。・°°・(>_<)・°°・。

運動神経には、自信があったのにぃぃぃ〜

お誕生日は、おとなしく・・・・はい

急な代行にもかかわらず快く引き受けてくださった先生、キャストの皆様に心から感謝しております。

また、FacebookやLINEにメッセージやコメントいただきまして、ご心配をお掛けしました。

腫れも痛みもなくなりつつあります。

今日の夜の市ヶ尾からレッスンさせていただきます。

お休み中に注文したヨーガ用のCDが届いたり、2週間前に届いた携帯をやっと使いはじめました。
画像

画像


ココもうさぎに変装
画像

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代行をお願いしてます。

2017/06/10 16:17
6月11日(日)
メガロス市ヶ尾

10時10分〜11時10分
アロマヒーリングヨガ60

MISAKI インストラクター

11時25分〜12時25分
リトモス 代替えレッスン
メガダンス

紗綾 インストラクター

12時45分〜13時30分
バレトン 代替えレッスン
やさしいピラティス40

MISAKI インストラクター

6月12日(月)
メガロス上永谷

12時30分〜13時30分
メガダンス

紗綾 インストラクター

13時50分〜14時50分
バレトン

代替え
担当 未定

急な代行で申し訳ありません、
ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リトモス♯52アップデートに行ってきました、

2017/06/04 00:22
リトモス♯52アップデート♬
浜松町シーバンスホールに行ってきました。
たくさんのOTに会えました(╹◡╹)
写真は、綾子先生とよしみちゃんと会場でカシャ☆

アニキとは、アップデートの後ランチへ。
そして場所を変えて渋谷、ヒカリエでお買い物とお茶♬
久しぶりにたくさん喋りました(๑・̑◡・̑๑)
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


ごろりんと=(^.^)=

2017/05/09 16:17
床にごろりんと気持ち良さそう♬
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1


メガロス上永谷 祝日プログラム

2017/05/04 17:16
メガロス上永谷のゴールデンウィーク祝日プログラムにご参加ありがとうございました(╹◡╹)♡
通常レッスンと同じリトモス、バランスリセットは、いつもお会いできない方や初めての方も٩(^‿^)۶
特別プログラムのShow style danceは、沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました(๑>◡<๑)
アイソレーションなどの基本動作からクロスフロア、振付けもクロスフロアで練習していたため、振付けでは、皆さんキャッチが早く、あららと言う間に踊れましたね〜♬
ラ・ラ・ランド♬のアナザーデイ・オブ・サンをお楽しみいただけたでしょうか?
グループに分かれてのショータイムは、笑顔で盛り上がりましたね〜(๑>◡<๑)

皆さま、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


ありがとうございました★

2017/05/04 00:17
メガロス市ケ尾9周年イベント

画像

リトモス、Show style dance にお越しいただきました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

リトモスは、3人が選んだ曲を楽しんでいただけたでしょうか♡

あんなこんなありましたね(*^▽^*)

また、恵比寿ルフレ、鷺沼でレギュラーレッスンさせていただいています Show style dance♬

今回は、ラ・ラ・ランド♬

アナザーデイ・オブ・サン

皆さんのキャッチの早さとノリの良さには、テンション上がりました。

沢山の方に楽しんでいただけて感謝です(๑>◡<๑)

皆さまの笑顔に胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました♡


記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メガロス市ケ尾9周年イベント

2017/04/29 13:59
メガロス市ケ尾9周年イベント週間始まります╰(*´︶`*)╯♡

本日のイベントは、メガロス市ケ尾facebookでも告知されています。
皆さま〜お楽しみに〜(๑・̑◡・̑๑)

メガロス市ケ尾facebookから
↓ ↓ ↓
9周年スタジオイベント告知第3弾✨
9周年スペシャルコラボ♪リトモス60
場所:スタジオA 料金:\1.080(税込) 定員:60名 杉山インストラクター・中尾インストラクター・MIYAインストラクターによるリトモス初コラボ💕市ヶ尾の人気インストラクター3人のスペシャルなレッスンを是非お楽しみください👍✨
#メガロス市ヶ尾 #9周年 #リトモス
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ゴールデンウィーク中のイベントのお知らせ

2017/04/09 21:06
メガロス市ケ尾は、9周年を迎えます。
オープンから大変お世話になっております。
9年のいろんな思いと感謝を込めまして、リトモスMIXイベントは、中尾桂子、杉山愛、MIYA
この3人での初ジョイントとなります。
4月29日(土)18:30〜19:30  
リトモスMIXイベント

1,080円[税込)定員60名
アニキとお杉と3人では、なんと〜初でした(@ ̄□ ̄@;)!!
みなさま〜お楽しみに

5月2日(火)20:15〜21:15
Show style dance 
無料イベント

鷺沼でもイベントさせていただいた、ララランド♬ 
踊ること、魅せることの楽しさを感じていただけたら嬉しいです
この日は、メガダンス45のクラスが変更になります。

メガロス上永谷は、通常のレッスンにプラスして
特別イベントとなります。
5月4日(木)15:00〜16:00
Show style dance
無料イベント

こちらも ララランド♬
お楽しみに〜

メガロス市ヶ尾
4月29日(土)
画像

メガロス市ヶ尾
5月2日(火)
画像

メガロス上永谷
5月4日(木)
画像

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4月からのレギュラーレッスン

2017/04/01 18:08
お花見にの季節となりました

4月からのレギュラーレッスンです

日曜日

メガロス市ヶ尾

10:10〜11:10
ヒーリングアロマヨーガ60
   

11:25〜12:25
リトモス60

12:45〜13:30
バレトンソールシンセシス45

月曜日

メガロス上永谷

12:30〜13:30
メガダンス 60

13:50〜14:50
バレトンソールシンセシス 60

火曜日

メガロス市ヶ尾

20:15〜21:00
メガダンス 45

水曜日

メガロス恵比寿ルフレ

15:15〜15:55
バランスリセットPLUS 40


16:15〜17:15
Show style dance 60


メガロス町田

20:45〜21:45
リトモス 60

木曜日

メガロス上永谷

12:45〜13:45
リトモス 60

14:05〜14:45
バランスリセットPLUS 40

メガロス鷺沼

19:20〜20:05
Show style dance 45


20:20〜21:20
リトモス 60


レッスンが新しく増えたり変更があったところは、色を変えてます。
4月からもどうぞよろしくお願い致します







p;
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


たい焼き

2017/03/27 20:09
おやつは、たい焼き〜>* ))))><

ココは〜

クンクンするだけで

この後

ぷいっ( ̄▽ ̄;)

そりゃそうだ=(^.^)=
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メガロス上永谷 リトモス51新曲発表会

2017/03/20 20:54
リトモス新曲発表会☆上永谷
メガロス☆
お越しいただきました皆さま♡
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
フラメンコの扇子にみんな気持ち持っていかれていましたが楽しかったですね〜♬
とにかく可愛い☆akkoちゃんとのジョイント⭐
リトモスOTのほなみちゃんも応援に来てくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さま、素敵に踊ってくださり〜ありがとうございました(๑>◡<๑)
リトモス51もどうぞよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真大丈夫な方たちと(^ー^)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メガロス鷺沼 8周年記念イベント

2017/03/18 12:46
メガロス鷺沼8周年記念イベントのお知らせです。
8周年と言うことでスケジュールが出ております。
http://www.megalos.co.jp/saginuma/wp-content/uploads/sites/28/2017/03/2e77f2b4df2e251f04aedd24b902e8582.pdf

私も今回は、鷺沼では初となります☆Show style dance☆を担当させていただきます(╹◡╹)♡
踊ってみたい方に楽しんでいただけるような内容です。
クロスフロアから振付けが少しずつ入るので踊れる満足感と魅せる楽しさを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪是非、感じていただければ嬉しいです♬
今回は、今、話題の映画☆ララランド☆
このイメージでしなやかさも表現して素敵に踊りましょう╰(*´︶`*)╯♡
無料イベントです☆

3月23日(木)
19時20分〜20時05分
Show style dance

20時20分〜21時20分
リトモス
※通常レッスンとなります。

スタジオでお待ちしております♬
どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代行のお知らせ

2017/03/02 19:14
本日、メガロス鷺沼は、メガダンスは休講となります。
20時20分〜21時20分
リトモス60 MIYA ⇒ Group groove 60 西谷亮洸 キャスト

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3月2日(木)本日の代行のお知らせ

2017/03/02 08:47
メガロス上永谷

12時45分〜13時45分
リトモス60

長沼淳子インストラクター

昨夜に引き続き、快く代行を引き受けてくださいました。
淳ちゃんに、感謝です。
皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日、代行をお願いしました。

2017/03/01 18:20
メガロス町田
20時45分、21時45分
リトモス

長沼淳子インストラクター

急な代行にもかかわらず、快く引き受けてくれた淳ちゃんに感謝です。

どうぞよろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


3月20日(月・祝日)リトモス新曲発表会のお知らせ

2017/03/01 11:55
メガロス上永谷でリトモス新曲発表会をさせていただきます。

可愛くてパワフルなakkoちゃんとのジョイントです♪

お申込み始まっています。

3月20日(月・祝日)12時35分〜13時35分です。

RM51☆お楽しみに♪( ´▽`)

どうぞよろしくお願い致します。

画像


http://www.megalos.co.jp/kaminagaya/wp-content/uploads/sites/18/2017/02/5f2960a0c63566d5c602458a1235eaa5.pdf
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


代行をお願いしております、

2017/02/25 22:46
メガロス市ケ尾

2月26日(日)
11時わ25分〜12時25分
代替えレッスン
メガダンス60 → 紗綾 インストラクター

12時45分〜13時30分
代替えレッスン
グルーブセンタジー → キャスト(高桑)

研修のため代行をお願いしております。
どうぞよろしくお願い致します。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

フィットネス MIYA ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる