メガダンス・メガラティーノ アップデート

メガダンスとラティーノのアップデートに銀座へ行ってきました
メガダンスは、MTの奈蔵和香さんが。。。
ラティーノは、MTの伊藤まどかさんでした。
お二人ともとても尊敬するインストラクターです
キラキラしていて動きがカッコイイ
認定コースをいつも思いださせてくれるそんな凄く充実した時間です。
ポイントの伝え方には、感動~~~
メガダンスもメガラティーノも基本は、もちろんあるのですが、インストラクターにそのクラスを任されていて、コリオをクラスに合わせて変えることもOKだし、自分のスタイルにしていいと言われています。
なので同じメガダンスやラティーノのクラスでも全く会員さんの感じるものや動きが違うのは、ありなんですね~。
この自由さがとても好きです
個性を尊重してくれるダンス。
この認定を受けたのは、そういったスタイルに共感したからです。
あっ、ここで語るつもりは、なかったわけですが・・・。

とにかく新曲も楽しいです
皆さん、お楽しみに~

アップデート終了してから写真を撮ってもらいました
右の方がいつも素敵なマスタートレーナーの奈蔵和香さん
画像

そして、今日もテンションがとても高く笑わせてくださったカッコイイ伊藤まどかさん
画像

まどかさ~ん、足がおちゃめですぅ。
私は、2枚とも汗をかくしてセクシーポーズなつもり。。。

とにかくお二人とも明るくて素敵でパワーたくさんいただいてきちゃいました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

山本あずみ
2019年12月07日 02:23

わたし、 ななそ゛うわかさんに、いちと゛おあいしたいて゛す。こおうへ゛て゛いへ゛んとか゛あるときには、おしえてくた゛さいね、おねか゛いします。

この記事へのトラックバック