フィットネス MIYA ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレトン合格しましたぁ!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

帰宅してポストを見たらA4封筒が。。。。。
FTPと書いてるではありませんか
バレトンの結果だと思い封を開けました。。。

やったぁ

合格

嬉しかったです

しか〜し、これからが頑張りどき・・・。

日々、インストラクターは・・・お勉強なのです

バレトンをとおしてゲストの皆さんに楽しい身体づくりをしていただきたいと思っております

カテゴリを増やすことも大切かもしれませんが、今、私にできること・・・そして少しでも多くの方に楽しいと思いながら続けられる身体にいいことを伝えられるそんなクラスを持てたらと思っております。

少しずつ、インストラクターという仕事を中身あるものにしていきたいです。

さぁ、明日からまたお勉強です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね

私も、4月からバレトンデビューしてみようかと思っています
もっと、クラスが増えるといいんだけど・・・。

頑張ってください!!
応援してま〜す
リトミ
2009/04/04 12:04
>リトミさんへ

リトミさん、バレトンデビューですね
バレトンも好きなプログラムのひとつとなっていただけたら嬉しいです

いつも応援ありがとうございます
nico-nico
2009/04/04 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレトン合格しましたぁ! フィットネス MIYA ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる